こんにちは、セントラルパーク不動産かとうやです。

昨日に引き続き、今日もル・ブルターニュさんで頂いたスイーツから。
こちらはデザートクレープです。

f0375863_13451757.jpg

名前は長くて忘れてしまいましたが、クレープの上にジンジャーシュガーがふってあり、アイスと絡めて食べるとちょっとスパイシーで病みつきです。


こちらは銀座店さんでいただきました。
銀座店さん、平日時間ずらしていくと(開店直後とかランチの時間のちょっと後とか)予約なしでも入りやすいのでのでお勧めです。

セントラルパーク不動産かとうや
http://www.kato-ya.co.jp/

♪他にもいろいろ書いてます♪

流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)

かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)

かとうやお部屋ブログ      (お部屋探し情報)



[PR]
# by kato-ya | 2016-10-01 13:46 | 洋菓子 | Comments(0)

こんにちは、セントラルパーク不動産かとうやです。

ここ数日、これといった甘いものを食してないことに気が付きました。。


なので、ちょっと前に食べたもので美味しかったものについて。

ル・ブルターニュ神楽坂店さんのブティックで買ったガレット。
f0375863_16431239.jpg
パッケージも可愛い。ブルターニュの特産です。ガレット=バタービスケットのようなもの。
素朴な味ですが、一度食べると止まらなくなります。ミルクたっぷりの紅茶(砂糖なし)と一緒に食したいです。




セントラルパーク不動産かとうや

その他いろいろ書いてます。
流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)
かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)
かとうやお部屋ブログ      (お部屋探し情報)


[PR]
# by kato-ya | 2016-09-30 16:47 | 洋菓子 | Comments(0)

こんにちは、セントラルパーク不動産かとうやです。

先日食べたスイーツ。
華屋与兵衛のわらびもち。

f0375863_14240215.jpg


黒蜜が特に絶品でした。蜜の風味が最後に口の中に残る感じ。
写真に写っているように素材を厳選されているようです。

華屋与兵衛さん、なかなかいいお仕事されています。

セントラルパーク不動産かとうや
http://www.kato-ya.co.jp/

そのたいろいろブログ書いてます。

流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)
http://ameblo.jp/centralpark-katoya

かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)
http://blogs.yahoo.co.jp/centralpark_katoya

かとうやお部屋ブログ      (お部屋探し情報)
http://blog.goo.ne.jp/kato-ya2016


[PR]
# by kato-ya | 2016-09-27 14:27 | 和菓子 | Comments(0)

こんばんは!

アメブロの内容と被るのですが→(こちら)、Brasserie komorebiさんで本日ランチしてきました。

しっかりデザートもいただいてきました。

こちら!
f0375863_21443817.jpg
梨の冷製スープとにヨーグルトシャーベットを浮かべて。
梨のスープもさっぱりして美味しかったのですが、ヨーグルトシャーベット、コクがあっておいしかったです。


セントラルパーク不動産かとうや
http://www.kato-ya.co.jp/

[PR]
# by kato-ya | 2016-09-26 21:52 | 洋菓子 | Comments(0)

おはようございます、セントラルパーク不動産かとうやです。

久々に太陽を見ました。
日差しがあるだけで若干テンションが上がります。


本日は、昨日購入したセブンイレブンのコンビニスイーツ。「お芋とほうじ茶の和ぱふぇ」
和と洋の競演に心惹かれました。
f0375863_10325192.jpg
クリームがよれているのは、購入後帰ってくる途中にコンビニ袋の中でひっくり返っていたからです。お見苦しくごめんなさい。

セブンイレブンの白玉はいつもモチモチです。
秋の味覚がこれでもかと盛ってあります。見えない下の部分にはほうじ茶ムース。甘すぎず、ランチの後にはちょうど良いデザートでした。

本日もよろしくお願いいたします。
セントラルパーク不動産かとうや
http://www.kato-ya.co.jp/



[PR]
# by kato-ya | 2016-09-25 10:38 | 洋菓子 | Comments(0)