こんばんは、セントラルパーク不動産かとうやです。

友人と行ったランチで信じられないくらい美味しいクレームブリュレに出会いました。
こちら。
f0375863_20493976.jpg
ブラッスリー・ポールボギューズのランチのデザートの一つです。デザートは何種類かあるので選べます。
たかがクレームブリュレとは決して思っていませんが、このクレームブリュレは、なんというかずっと食べ続けていたい味です。くどくないのに口の中に存在感が。

友人はこちらを注文。
f0375863_20494649.jpg



リンゴのミルフィーユ、バナナアイス添え。もちろん味見させてもらいました♪
ミルフィーユですが、リンゴのみを使ってのミルフィーユです。
バナナアイスと相性抜群でした。


デザートの世界からも秋を感じる季節になりました。
セントラルパーク不動産かとうや

♪他にもいろいろ書いてます♪

流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)

かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)

かとうやお部屋ブログ      (お部屋探し情報)



[PR]
# by kato-ya | 2016-10-28 21:00 | 洋菓子 | Comments(0)

こんにちは、セントラルパーク不動産かとうやです。

先日コリドー街を歩いていたら、大好きなお菓子を見つけました。

f0375863_11023403.jpg

銀座甘楽さんの栗きんとん。写りは悪いけど、秋のお勧め和菓子です。
銀座甘楽さん
サツマイモを使った栗きんとんとはまた違います。
栗のみの味と食感が大好きです。これを見つけると秋だな~と思います。
賞味期限は1日です。新鮮なうちにいただきましょう053.gif

セントラルパーク不動産かとうや
♪他にもいろいろ書いてます♪



LINE@始めました。お友達登録→簡単なアンケートに答えて、仲介手数料50パーセント割引クーポンゲット♪(流山市内のみ)友だち追加数またはLINEID:@kato-yaで検索♪
[PR]
# by kato-ya | 2016-10-22 11:07 | 和菓子 | Comments(0)

f0375863_17561528.jpg

こんばんは、セントラルパーク不動産かとうやです。

この手のスイーツが大好きなので前にも載せていないか心配です。二重掲載だったら失礼しました。


華屋与兵衛の和風パフェ。


素材にこだわっているようなので、一つ一つが美味しい。アイスにしろ、わらび餅にしろ。
一番下に入ってる抹茶ゼリーがプルプルわずかにもっちりで食感最高です。


セントラルパーク不動産かとうや

♪他にもいろいろ書いてます♪

流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)

かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)

かとうやお部屋ブログ      (お部屋探し情報)



[PR]
# by kato-ya | 2016-10-16 17:58 | 洋菓子 | Comments(0)

こんばんは、セントラルパーク不動産かとうやです。

昨日食べたどら焼き、美味しすぎてこれどら焼き!!?とびっくりしました。

銀座文明堂のどら焼き。三越銀座の地下2階で実演販売していました。焼きたてです。
生地がもちもち、しっとり。

f0375863_22190931.jpg
浅草亀十のどら焼きがこの世で一番と思っていたけど、これは、亀十に並びます。


セントラルパーク不動産かとうや

♪他にもいろいろ書いてます♪

流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)

かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)

かとうやお部屋ブログ      (お部屋探し情報)

甘味日記(大好きなスイーツの記録)


[PR]
# by kato-ya | 2016-10-14 22:23 | 和菓子 | Comments(0)

こんにちは、セントラルパーク不動産かとうやです。


本日もマミーマートさんで購入した和スイーツのご紹介です。

くるみ餅。一個食べちゃった。。。
f0375863_11161948.jpg

中にはあんこが入っていませんので、お餅の自然な甘さがうりの素朴なお菓子です。

でも一個食べると、もう一つ、と手が伸びてしまいます。
ただ、お餅なのでおなかに貯まるので食べ過ぎにご注意!

セントラルパーク不動産かとうや

♪他にもいろいろ書いてます♪

流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)

かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)

かとうやお部屋ブログ      (お部屋探し情報)



[PR]
# by kato-ya | 2016-10-10 11:17 | 和菓子 | Comments(0)