選べる嬉しさ~Trattoria dello ZIOのデザートワゴン~

おはようございます。

先日泉岳寺に用事があり、たまたま通りがかって入ったお店でランチしました。
Trattoria Dello ZIO
美味しかった~!

012.gifランチはBコースにしました。デザート付きです。
(Aコースはデザートがついていません。Cコースももちろんデザートつきますが、ボリュームがBよりさらにあります。)

食後、テーブルの近くまでデザートワゴンが登場。十何種類もプチケーキがワゴンに乗っています。そのなかから5個好きなデザートを選べます。
f0375863_21475899.jpg

いやいや、迷いました。どれも美味しそうだったので、ある意味苦渋の決断を迫らせました。。。。出来れば全部試したい!!!

大きいのひとつどーんと食べるのも幸せですが、こうやってちょっとずつというのも嬉しいです♪


セントラルパーク不動産かとうや

♪他にもいろいろ書いてます♪

流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)

かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)

かとうやお部屋ブログ      (お部屋探し情報)



[PR]
by kato-ya | 2016-12-27 09:00 | 洋菓子 | Comments(0)