初体験!イノダコーヒーのラムロック

こんにちは。

先日参加した、宅建協会東葛支部の京都旅行最終日、京都駅で帰りの新幹線の時間を待つ間、やしま開発のYさんとイノダコーヒーでお茶をしました。

Yさんはとても詳しくて、イノダコーヒーに行くときは「いつもラムロックを頼む」とおっしゃっていたので私も通の真似しました053.gif
こちらです↓

f0375863_15152366.jpg
f0375863_15153070.jpg

こちらがラムロック。ラム酒が効いています。
濃厚で美味しかった~016.gifこれはくせになりそうです。
全然知らなかったのですが、イノダコーヒーは京都が本店なのですね。そして東京駅の大丸にもお店があるということを教えてもらったので今度行ってみたいと思います012.gif


セントラルパーク不動産かとうや

♪他にもいろいろ書いてます♪

流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)

かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)

かとうやお部屋ブログ      (お部屋探し情報)



[PR]
by kato-ya | 2016-12-18 15:22 | 洋菓子 | Comments(0)