行きつけ(笑)のカフェ~銀座~

こんにちは、セントラルパーク不動産かとうやです。

火曜はMちゃんと夕ご飯しました。気が付けば2カ月弱会ってなかったのでのどが涸れるまで話してしまいました。楽しかった!

Mちゃんとご飯食べるとそのあと必ずと言っていいほどデザートとお茶をしに行きます。
ご飯食べるところでもデザートなどそろっているところが多いですが、だいたいお店を変えることが多いです。

そして、銀座界隈でごはんしたあとは、高確率でここへ行きます。二人の行きつけ(笑)です。私たち、ご飯の行きつけはないですが、デザートの行きつけは何カ所かあります。
Aux Baccanales銀座(オーバカナル)
お店のホームページにも書いてありましたが、「日本じゃないみたい」なカフェです。まるでフランスのカフェにいるような非日常感を味わえます。

お食事のメニューもありますが、私たちが利用するのはもっぱら飲み物とデザート。
本日はこちらを注文。
f0375863_14392952.jpg


Mちゃんはクルミのタルト(奥)、私は、桃のデザート(手前、名前忘れた)。下に煮詰めた桃が敷いてあってアイスとよく合ってました♪

デザートも大きいので絵になります012.gif

セントラルパーク不動産かとうや

♪他にもいろいろ書いてます♪

流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)

かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)

かとうやお部屋ブログ      (お部屋探し情報)



[PR]
by kato-ya | 2016-10-07 14:42 | 洋菓子 | Comments(0)